小さな今井大賞・小説の部 大賞作品『孤どもたちへのクロッキー』が書籍化!

ぼくは 可哀そうな人間ではない。
ぼくは 僕の名前を誇りに思う。


両親の離婚で「河合 颯(かわい そう)」になった「ぼく」。

学校でいじめられ、家庭にも居場所のないぼくは、
養護学校への転校をすすめられる。

そこで出会った「西君」や「磯江先生」とともに、
少しずつ自分の価値と居場所を見つけていく――。












養護学校出身の著者が、もがき苦しみながら紡ぎだした
すべての「生きづらい」人へ贈る痛切な物語。


―― 第1回 小さな今井大賞 小説の部 大賞作品


----------------------BOOK INFORMATION------------------------














書名:孤どもたちへのクロッキー
著:長谷川 雅人
発行:今井印刷株式会社
発売:小さな今井
発行日:2021.04.10 Sat.

定価:1,430円(本体1,300円+税10%)
ISBN:978-4-86611-238-1
仕様:四六判・170頁・並製本
----------------------------------------------------------------------

お近くの今井書店でも購入できます。 
WEBから店頭受取りのご注文も可能です。
http://www1.imaibooks.co.jp/book/


お近くに取り扱い書店のない場合は
 インターネット書店(Amazon.co.jp、楽天ブックス)やECサイト「イマコレ!」、
 当社ホームページ(メール注文)にてお買い求めいただけます。





amazonで購入
楽天ブックスで購入

※楽天ブックスでは、近日中に取り扱い開始予定です。