6/1『ありがとう もーちゃん』発売します!


「ありがとう」が、
ギュ~~っと詰まった
もーちゃんシリーズ 第2弾!


鳥取県在住の酪農家・よしだ ゆみさんが
「食育のこと、牛のこと、酪農のこと」を伝える絵本、
もーちゃんシリーズ。


第2弾は、もーちゃんの一日を描きます。








牛乳がわたしたちのもとに届くまでには、
いろいろな人の想いが込められています。


うし年6月の牛乳月間に、
ぜひ牛乳片手に読んでみてください!










----------------------BOOK INFORMATION------------------------













書名:
ありがとう もーちゃん
著:よしだ ゆみ
発行:大山乳業農業協同組合
発行日:2021.06.01 Tue.

定価:1,100円(本体1,000円+税10%)
ISBN:978-4-86611-244-2
仕様:174㎜×199㎜・26頁・上製本
----------------------------------------------------------------------

お近くの今井書店でも購入できます。 
WEBから店頭受取りのご注文も可能です。
http://www1.imaibooks.co.jp/book/


お近くに取り扱い書店のない場合は
 インターネット書店(Amazon.co.jp、楽天ブックス)やECサイト「イマコレ®!」
 当社ホームページ(メール注文)にてお買い求めいただけます。





amazonで購入

楽天ブックスで購入

※近日中に取り扱い開始予定です。