『つくし野より』発売中!

本の中の世界でも現実の世界でも、
人とのつながりを楽しみながら生きる。


この本は、人生の“玄冬期”といわれる時を迎え、
いろいろな心配や労苦を抱えながらも
生きることはおもしろいと思えるようになった
一人のおばあちゃんの日々の暮らしや思いの記録です。

これまでに「児童書を楽しむ会・つくしんぼ」会誌『つくしんぼ通信』に
書いてきたものや各所に寄稿してきたものなどを1冊にまとめられた本です。







----------------------BOOK INFORMATION------------------------


書名:つくし野より
著者:池本紀子
定価:1,000円+税
ISBN:978-4-86611-205-3
発行日:2020.8.8.Sat.
判型:A5判 208頁
----------------------------------------------------------------------


お近くの今井書店でも購入できます。
WEBから店頭受取りのご注文も可能です。
http://www1.imaibooks.co.jp/book/ 

お近くに取り扱い書店のない場合は 
 インターネット書店(Amazon.co.jp)や
 当社ホームページ(メール注文) にてお買い求めいただけます。

 amazonで購入