『句集 花野』が発売中!



老いの未来に打ち上げる、
小さな花火。



これまでにしたためた俳句を、
挿絵とともにまとめた思い出の一冊。


喜び、哀しみ、出会い、訣れ、晴れたり曇ったりの幾春秋、
俳句はいつも傍にあって私の心を豊かにし、時には慰めとなってくれた。
こうして一冊に集めてみると、これは紛れもなく自分のもの、
生きてきた軌跡なのだと思う。 

――――ーー著者あとがきより

 


 



春灯や/ゆたかなり/水の音/合歓の花/木の実独楽/
虹の橋/ねこじゃらし/是好日/春ショール/鵙のこゑ/鬼の豆 




----------------------BOOK INFORMATION------------------------



書名:句集 花野
著・発行:中田 七重
仕様:145×105mm(文庫判)・162頁・並製本

定価:800円+税
発行日:2020.09.11 Fri
ISBN:978-4-86611-218-3

----------------------------------------------------------------------


お近くの今井書店でも購入できます。
WEBから店頭受取りのご注文も可能です。
http://www1.imaibooks.co.jp/book/ 

お近くに取り扱い書店のない場合は 
 当社ホームページ(メール注文)にてお買い求めいただけます。