「小さな今井」がオープンします



今井印刷(株)が運営する、みなさまの想い出をコーディネートする
小さなお店「小さな今井」が2019年9月21日(土)にオープンします。
昔ながらの人と人との交流が残るまち、米子・法勝寺町でみなさまをお待ちしています。

自費出版など本を作ってみたい方のご相談の場として、
イベントやワークショップを通じてつながる地域交流の場として、
さまざまな想い出づくりのお手伝いをおまかせください。

店内には、自費出版を含めたこれまでの今井出版の発行物や、
イマコレオリジナルグッズを並べております。



そして本づくりには欠かせない紙見本もご用意しております!
カバーや見返しの紙など、実際にさわってみてくださいね。


スクリーンとプロジェクターもありますので、上映会などもできますよ。



■小さな今井への行き方

モータープール生田さん(米子合同庁舎の向かい)にご駐車ください。
駐車位置の指定はございませんので、空いているところにどうぞ。


②モータープール生田さんを出たら右に進み、米蔵さんを横目に直進します。


③メガネの太田さんの角を右に曲がり、歩行者専用道路を進みます。


④右手に立派なマンションが見えたら、その反対側が小さな今井です!
日本財団さんのまちなか拠点の右隣りになっています。




モータープール生田から小さな今井まで、ゆっくり歩いて5分程度です。
ご来店の際に駐車サービス券をお渡ししますので、お申し付けください。

※モータープール生田が満車の場合は、市役所駐車場など周辺の駐車場にお停めください。
※モータープール生田以外にご駐車の場合は、駐車サービス券のご用意はございません。

--------------------------------
小さな今井 *9月21日(土)オープン
〒683-0063 鳥取県米子市法勝寺町64
電話番号 0859-21-2775
営業時間 10:00~18:00
https://chiisanaimai.jp
--------------------------------