酪農家が描いた絵本『こんにちは もーちゃん』好評発売中


白バラブランドでおなじみの大山乳業がおくる
食育のこと、酪農のこと、牛のこと


鳥取県在住の酪農家・よしだゆみさんの
「たくさんの人に牛のこと、酪農のことをもっと知ってもらいたい」
という思いが、1冊の絵本になりました。

鳥取県の大山山麓で牧場を営む著者がつくりだす、
やさしいイラストとあたたかみのある手書きの文字の絵本は、
小さなお子さんへの読み聞かせにもぴったりです。



「子どもへの読み聞かせに使ってほしい!」というよしださんの思いから、
読み聞かせ用の動画も公開されています。




----------------------BOOK INFORMATION------------------------


書名:こんにちは もーちゃん
著者:よしだゆみ
発行:大山乳業農業共同組合
定価:1,000円+税
ISBN:978-4-86611-157-5
発行日:2019.6.1.sat
判型:縦18cm × 横20.5cm
ページ数:24ページ

----------------------------------------------------------------------

http://www1.imaibooks.co.jp/book/



! 取扱書店
<大山乳業直売所>
カウィーのみるく館 大山まきばみるくの里
<山陰エリア>  
今井書店グループ全店 未来屋書店 ブックヤード
<全国エリア>
ジュンク堂書店 紀伊国屋書店 中国地方各書店
<ネット通販>
Amazon 楽天



 amazonで購入


楽天での購入はこちら