6月11日(日)自費出版相談会を行います!





6月11日(日)に倉吉パープルタウン パータン広場にて「自費出版キャンペーン」を開催致します。また、米子市在住のボールペン画家・青已はなねさんのトークショー&お絵かき教室も開催します!是非お気軽にお立寄り下さい。

【自費出版相談会】
[会場]倉吉パープルタウン パータン広場 
[H  P] http://www.purpletown.com/
[時間]AM10:00~PM5:00
[住所]682-0023 鳥取県倉吉市山根557-1
[TEL] 0858-26-5111(代表)
 
【青已はなねさんトークショー・お絵かき教室】
 トークショー 13:00~13:45
 お絵かき教室 14:00~15:30
※参加費は無料です


今井印刷の自費出版

 今井印刷では、自費出版を考えているお客様に向けて「自費出版キャンペーン」を開催しています。本の出版から記念としての本の制作まで幅広く対応しております。この機会にぜひご自分の本をつくってみませんか。

 ほとんどの方にとって、本づくりは初めての経験。どうしたら
と迷われるのは当然です。お客様のいろいろなご希望を承り、編集や印刷・製本などの技術面も含めて十分に話し合いをし、製作費用についても、ご納得いただいたうえで、製作致します。そして、納品までいっさいの責任をもってお引き受け致します。お気軽にお立ち寄りください。

◎特典 
キャンペーン期間中に自費出版のご成約をいただいたお客様に5000円分※の図書カードプレゼント!! ※10万円以上のご契約に限ります。

◎予約申込受付可能
詳しくは、お問い合わせください。